ラムスタンダードラックが「4つ星」の納得価格!バーベキューオススメがオススメ 2017年度

200℃で30分くらいかな。とっても美味しい商品なのでおススメします。ニュージーランドで食べておいしかったので注文しました。

コチラです!

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

ラムスタンダードラック バーベキュー オススメNAラム 仔羊の背骨付き背肉 ラムスタンダードラック 約1Kg(冷凍)不定貫1Kg当たり3,780円(税込)バーベキューにオススメ! 特別な日にも!

詳しくはこちら b y 楽 天

オーブンでキレイに焼けてとても美味しかったです♪ 肉は塊で焼くと!しっかり肉の味がして良いですよね。。味的には問題はないのですが。とっても美味しいお肉で、食べ応えも十分、料理の見栄えも良いので、我が家ではとても重宝しています。とても美味しかったです仔羊大好きな我が家では!今回のようにお値段のお安い!しかも美味しい仔羊は初めてでした。そして!!!この商品!脂がすごいです。 ざくざく切って!骨を持ってかぶりつくと!口中に肉の味が広がってたまりません。。その上見た目が豪華と!個人的には良いこと尽くめで愛用の手法です。次回からはカットされているものを購入しようと思いました。でも!娘は嬉しそうに!かぶりついて食べていました。以前にも購入したことがあり!我が家では記念日などに購入しています。Home Party用に購入しました。 塊をオーブンで焼く時って!一度オーブンに入れたら後はまかせっきりで大丈夫なので!料理がはかどる。なので、次回からは買わないと思います。ラム好きなので!クリスマス用に購入。我が家では、香草・ハーブなどを使ってオーブンで焼き特製ドレッシングを作って、食べています。ラム好きには!お勧めですが!苦労して焼いて美味しかったけれど!脂身がとても多いです。 今回はしっかり塩胡椒してからまずはフライパンで表面をカリッと焼いて!それからオーブンへ。。。 その間にバルサミコソースを作り、後は切って焼くだけ。今回は自分の誕生日に旦那がディナーを作ってくれるとのことだったので!ラムラックを購入しました。場所によっては、脂だけ!脂しかない!という部分もあるくらい。最後は力業で切り分けました。赤身の部分が写真の2/3ぐらいでした。やみつきになったのできっとリピーターになると思うくらいおいしかったです。 ただ!今回の塊は背骨がきっちり付いた状態だったので!切り分けに四苦八苦。自分でカットするのは大変です。ただ!骨を外して一本一本にする作業が思ったほど簡単ではないですが!ちゃんと説明書も同封されていて!お店自体も親切丁寧で気に入っています。オーブンで焼き、バジルソースで頂きました。切り分けのコツを商品のページに載せるか伝票に添付するかしてくれるとかなり有り難いです。写真と比べて脂身が多すぎです。